※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロディ♡
家族・旦那

夫とセックスレスになると夫は浮気の計画立て出すし、子供は夜遅くまで…

夫とセックスレスになると夫は浮気の計画立て出すし、子供は夜遅くまで寝ないしどうすればいいんだろう

今日はセックスしようと思っている時に子供が寝ないとなんだかイライラしている自分が嫌だなぁ。

みなさんはどうしていますか?

コメント

はれ

浮気の計画立てだすって
どうゆうことですか?!笑

• ロディ♡

ロディ♡

だいたい最近してないなーって思うと、内緒でランパブに行ってたり、この前は紹介制のホテヘルにLINEしてたりしました。

• 5月21日
Ⓜ︎

旦那さんヤレたら誰でもいいんですかね⁉︎
最近してないからって浮気の計画立てる?とか意味分からないです💦
お子さんはお昼寝してなくても夜遅くまで起きてるんですか?

• ロディ♡

ロディ♡

なんか自分をかまってもらえないと他を探すみたいなとこあります。
    お昼寝は99%します。12-15時とかにお昼寝しなかったとしたら、16-19時くらいの間寝ちゃいます。

• 5月21日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね💦
    3時間お昼寝結構長いので、1時間とかぐらいで起こしてみるのはどうですか?
    多分まだ眠いって泣く場合もありますが、目が覚めきったら案外ケロッとしてますよ 笑
    そして夜も寝てくれるようになると思います😊

• 5月21日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

ちなみにうちは最長でも
    2時間でお昼寝切り上げてます。
    だいたい8時〜21時の間には寝るので大人の時間も十分とれてます。

• 5月21日
  • ロディ♡

ロディ♡

12-15時のお昼寝は保育園で、でもフルで寝ているわけではないので、その中の2時間くらいみたいです。

家の時は1時間で起こしてみようかな。
    家で一緒の時は、寝てる時しかゆっくりできないので、1時間で起こすの自分がもったいないと思ってしまうのもあるんですよね。でもその分夜寝るってことですもんね。

ほんとに子供のこと大好きで可愛いのに。

寝ないと、ほんといらいらしてしまい、そんな自分も、嫌です。

そしてその理由は、あー、ここで夫とセックスしないと、、という焦りなんだと思います。

なんだかむなしい。

• 5月21日
まよ♫

旦那さんのスマホを見て、見つけたんですか?
問い詰めたり、話し合ったりはしたんですか?

• ロディ♡

ロディ♡

常にスマホ見てチェックしてるわけじゃなく、たまたま見つけました。問い詰めて話し合いました。
    セックスレスの解消が必要と思いましたが、常に子供が起きています泣

• 5月21日