※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。張りはあるが間隔と持続時間は整っています。本陣痛はより長く持続するのでしょうか?

経産婦40w0dです!
これは前駆陣痛ですか?💦
強い張りもあれば、少し弱い張りもあって、ただ間隔と持続時間は整ってます😖
予定日なので意識しすぎなのかなと思ったり…
本陣痛はもっと持続時間長いですか?
1人目は破水からだったので、皆さんの意見を聞かせてください🥲

コメント

まあ

本陣痛のような数字ですね😳
あたしいつもおしるしも破水もなく陣痛からなんですけど、本陣痛だと持続時間が40秒前後に整ってきますね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回おしるしも破水も前駆陣痛もなく…😨
    40秒前後で本陣痛の可能性もあるんですね!!
    23時半まで続くようなら一応電話してみます☺️
    ありがとうございます!

• 5月21日
  • まあ

まあ

あたしは40秒〜1分以内には必ずおさまる感じです!!
    うまく出産までつながればもうすぐ会えますね☺️頑張ってください❤️!

• 5月21日
あい

これだけの記録じゃなかなかわからないですが…持続時間は1分くらい長く続かないと陣痛乗らないねと言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話しようと思ったら17分にあいてしまったので、前駆陣痛なのかもしれません…😱
    もう少し持続時間も長くなるかもしれないので、もうしばらくカウント続けてみます☺️

• 5月21日