※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JURI
ココロ・悩み

LINEグループで誤って招待をキャンセルした場合、相手に通知されるか心配です。焦っていますが、他のメンバーが再招待してくれました。

【LINEグループの招待キャンセル】

LINEグループの招待してる方を誤ってキャンセルしてしまいました💦
その場合、相手型に◯◯が◯◯の招待をキャンセルしました。
と通知がいってしまいますか?💦

幸い、他の方が改めてその人を招待してくれたのですが、 子どもの習い事のグループLINEなので焦っています😭

コメント

hm(29)

キャンセルされたことは
その方にはいかないと思います!

メタモン

招待中の欄からJURIさんの名前が消えるだけで通知はいきません。

ただ改めて他の方が招待したことはグループLINEに表示されるので、もしかしたらそれを見て「間違えてキャンセルしてしまったのかな」か「あれ?私招待し忘れてたっけ?」くらい思われるかもしれないです。