※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
妊活

新宿の加藤レディスクリニックで初診予定。体外受精に挑戦するため、初診は旦那と一緒が良いか、生理何日目までに行けば良いか、すぐ体外受精可能か教えてください。

新宿の加藤レディスクリニックに通っている方教えてください!

来月上旬に、初診予定です。
人工授精4回しましたが、妊娠に至らず初めて体外受精に挑戦します。

初診は旦那も一緒の方が良いのでしょうか。
できればその周期にすぐ体外受精をしたいと思っているのですが、その場合、生理何日目までに初診に行けば良いですか?
初診の周期にすぐ体外受精出来るものですか?

みなさんよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

🤩

klcに通ってました!
私は旦那と一緒に行き、その日に精液検査と精子凍結してもらいました!
また、たまたま初診日がD8だったのですが、この周期に採卵しますか?と言われ採卵してもらいましたよ☺️
無刺激だったので1つしか育っていませんでしたが😌

• リナ

リナ

コメントありがとうございます!
    一緒に行ければ行った方が、その後もスムーズに行けそうですね!( ¨̮ )
    私も今のところD9予定です!
    あんぱんめん様はその周期に薬なしで採卵したんですか?( ¨̮ )

• 5月22日
  • リナ

リナ

ごめんなさい、誤字です!
    その後もスムーズに検査進めそうですね!
    の間違いでした!💦

• 5月22日
  • 🤩

🤩

そうですね!

D9なんですね🥰
    卵胞が育っていて、血液検査で問題なければ採卵の話がでるかと思いますよ😌
    薬なしでの採卵でした!

• 5月22日
  • 🤩

🤩

忘れてましたが、前の周期でhcg注射を使用していたり、採血でhcgの値がでてしまうと採卵出来なかったような気がします💦
    私は前の治療から半年ほど空いての初診でしたので、すぐ採卵周期に入れました!

• 5月22日
  • リナ

リナ

ありがとうございますm(_ _)m
    23日に予約が空いて、初診行ってきました!
    hcgの注射してたので、1周期お休みで、次の周期から治療開始となりました(๑ ́ᄇ`๑)
    今回はゆっくりして、治療に挑みたいと思いますm(_ _)m
    教えていただきありがとうございました♡

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

私も加藤で今週期から治療開始です(*^^*)血液検査諸々に引っ掛からなければすぐ始められます☺️♥️私は引っ掛かり、少し見送りました!
生理2~4日目がいいってホームページには書いてありました!
お互いリフレッシュしつつ頑張りましょう🥺

• リナ

リナ

お返事ありがとうございます!
    初診のキャンセルが出て早めに行けました!
    私は前回の人工授精の注射が理由で1ヶ月お休みして、治療に入れそうです!
    コメントいただきありがとうございます♡
    今周期から治療開始なんですね✨
    お互い良い結果がでるよう
    リフレッシュしつつ頑張りましょうね(๑ ́ᄇ`๑)❤

• 5月25日