※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日超過で陣痛促進剤使用中。子宮口指1本のまま7時間経過。明日再度チェック予定。不安と痛みが続く。産まれるか不安。

今日出産予定日超過1日目と言うことで、陣痛促進剤を9時に入れ始めました。その時点で子宮口指1本。どんどん強くなる痛みに耐えながら7時間。再度子宮口をはかると全く変わらず指1本。また明日仕切り直しになりました。

つらい。痛いです。明日を迎えるのが怖いです( ; ; )
おしるしもないし、不規則なはり。
赤ちゃんは下がってない( ; ; )
産まれるんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年の5月に出産しました。
予定日超過でした‼︎入院して促進剤。本当に痛いですよね(;д;)辛いですよね。そして、先の見えない不安🥲
私も子宮口も全然開かなくて!ラミリア、バルーンを入れても3cmにしかならなくて。
生まれる気配なくて何度も心が折れました。耐えられなかったので入院して4日目に無痛分娩に切り替えてもらいました。そしたら、子宮口も開いて次の日に生まれました‼︎
長くて本当に辛かったですが生まれてきた時には感動に変わります💕🥺
もうすぐ会えます‼️頑張ってください😊

kar

私も2年前に予定日かなり超過して促進剤4日間使ってやっと産まれました😭
辛いですよね😭でも必ず会えるので頑張って下さい😭!

はじめてのママリ🔰

過去の投稿にコメント失礼します。
今同じような状況なのですが、次の日仕切り直してどうなりましたか?