※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

前駆陣痛はどこが痛むのか知りたいです。お腹の痛みは陣痛とは関係ないかもしれません。

前駆陣痛と本陣痛って間隔やら痛みの加減は違うのはわかりますが、場所は同じところが痛みますか?
過去、妊娠6ヶ月の時に死産を経験して本陣痛はどんなものかわかります。
前駆陣痛ってどこが痛むのかなと思って教えてもらいたいです😓

今日便が出る前にお腹が痛くなってからでたり、寝てる時にお腹痛くて起きたり治ってまたいつのまにか寝てたり、おならだけが出たりと、これは陣痛に関することではなくただの便通ですかね😅
正産期にはもう2週間ほど期間があるのでそれまでお腹にいて欲しいという気持ちです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒でした!!痛みが定期的か不定期かの違いでしたよ😊
数時間の間に陣痛または生理痛のような痛みが不定期にあるので今日のは前駆じゃないかなと思います🤔

  • もふもふ

    もふもふ

    場所等一緒でしたか!

    今日のはただの便に関してですか😣
    よかった〜😭😭😭

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    34wあたりから正産期まで前駆ある方もいますよー!
    予定日近そうですね😊

    • 5月21日
  • もふもふ

    もふもふ

    私なら前駆陣痛きた時点でもう!?ってドキドキしてそうです😅笑
    予定日6月24日です!
    ママリんさんはいつですか?🎈

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目も1週間くらい前駆ありましたよー!
    1日違いの25日です🤭けど多分今回も早く産まれるので6月上旬か半ばかなと思ってます🤭

    • 5月21日
  • もふもふ

    もふもふ

    それは陣痛の前の日までですか?
    かなり近いですね🤣
    私は早いかどうかもわからないので怖いです😥

    • 5月21日