※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

二人目の出産が遅くなると思っていたけど、意外と遅くなりそうで驚いている。一人目よりも動いているのに、明日生まれなかったら一人目よりも後になるかも。

いやーぁ、一人目40w4dで出産したけど。
二人目の方が早くなるだろうなって勝手に思ってたし、何なら一人目の時よりいっぱい動いてるはずなのに‥明日産まれなかったら一人目より後になるよ。
まさか二人目の方が遅くなるとは思ってもみなかったなぁ‥。
一人目の時はもう陣痛来てたぞ😅

コメント

マイリー

うちは2人とも40w6dでした🤣
今回も遅れそうな気がしてます😂
元気な赤ちゃん
産まれますよーに🥺🥺

  • ままりん

    ままりん

    同じだったのですね、すごい!
    元気にすぽーんって生まれますように🥰

    • 5月21日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

うちは1人目40w2d、2人目は40w4dでした!
私も2人目は早く生まれるだろうと思っていましたが1人目より遅かったです😂
なんなら促進剤MAX量を2日やっても生まれませんでした😂

  • ままりん

    ままりん

    促進剤MAX2日は大変すぎる、、😭
    早く生まれるだろうって思っちゃいますよね💦

    • 5月21日
ぽぽ

私も一人目より早くなると思ってました...
一人目の時は家でダラダラしてただけで二人目は先週の月曜日までバイトして動きまくってたのに子宮口も指一本分で赤ちゃんは降りてきてないってどうなってるんだって思ってます😖💦

周りも二人目は早いって言ってるんで『もう生まれた?』連絡がすごいです😩

  • ままりん

    ままりん

    一人目は真夏だったので暑過ぎて動き回れず‥暑く無くても昼寝しまくってのんびりすごしてたのに😅
    こんなはずじゃなかった‥て思ってます笑

    • 5月21日
deleted user

2人目の方が早くなるって言うのは
予定日じゃなくて出産のスピードですもんね🥲💦
陣痛が来てからは早いかも知れませんね!

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですよね、スピードなんですよね!
    でも一人目の時より動き回ってたから日にちも早くなると思っちゃって笑
    陣痛きてからスピード安産希望です😭

    • 5月21日
さくら

ウチも1人目超過、2人目もそれ以上に超過しましたが、進みは早かったですよ〜!

3人目はどうなるかな?とドキドキしてます❤️

  • ままりん

    ままりん

    二人目は日数というよりスピードが速くなる傾向があるんですよね😅
    さくらさんも安産でありますように😊

    • 5月21日