※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん父の日に義父さんに何プレゼントしますか?義母には母の日に毎年カ…

皆さん父の日に義父さんに何プレゼントしますか??
義母には母の日に毎年カーネーションだけ送っていて、あまり差をつけたくないので(笑)形に残らない、高価すぎない物をあげているのですがネタ尽きました😭💦
ちなみに一昨年は日本酒、去年はアイスコーヒーセットをあげました!
義父は60後半ですがまだ仕事バリバリしていて白パンはいて大きい星がついた白いコンバースをはきこなすおしゃれ義父です😂😂😂
なにかいいプレゼントありませんかね〜??😭

コメント

なぁ

父の日は毎年おつまみの詰め合わせとかにしてます😋

ままり

梅酒好きな人なので、梅酒って決めて毎年プレゼントしてます😊

はじめてのママリ🔰

お酒を飲まない義父なのでうなぎにしました!

yumichi♡3児のおかん♡

今年は、そばセットにしようか、ご飯のお供のどっちかにしようかと思ってます!
去年は、お茶漬けセットでした!
私も物に残るのが嫌なので、食べ物でいいかなーって思ってます😅
お酒飲む方なんですが、好みがわからないので😫

you

今年はかまぼこなどの詰め合わせを贈る予定です😊
義父はお酒を飲むので、ここ数年、毎年色々なおつまみ(昨年は焼豚、一昨年は笹かま)を贈るようにしたら考えるのが楽になりました🤣!

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
皆さんのコメントを参考に、義父もお酒好きで、おうち時間も多いですしおつまみセットにしようと思います🥺
ありがとうございました!