※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が2人いて旦那の実家に同居です。旦那が浮気して何回合わないでとい…

子供が2人いて旦那の実家に同居です。

旦那が浮気して何回合わないでといっても
浮気を認めず会っていました。
相手の親も含めて何回も話し合いをしました。
はじめこそ私の肩を持ってくれていましたが
もともと義父も愛人を作っていて公認している
家庭だったので私の肩を持たなくなりました。

浮気の話をすると旦那は人が変わった様に
なり暴力的になり警察沙汰にもなりました。
かなりのモラハラです。

セックスレスだったのですが浮気をされたのを
気にする様になり、私自身も代わろうとしました。

旦那が浮気していて家にいない、
義母も家にいない時に
義父にセクハラをされる様になりました。
旦那、義母にいっても義父のことが怖くて
なにゆってくれません。

離婚したいとおもい
自分の親にもこれまで相談は何回もしてますが
離婚は子供が大きくなったらにしたら?
といわれこころがおれました。


精神的につらくなり病院に通うことに
なりました。

精神的に病んでるのといままで
専業主婦で収入がない
私の親も離婚している
ということで旦那の実家に子供がいます。

私は一人暮らしです。

私はやっぱりこどもを手放した
ダメな母親ですか??


コメント

RRi

モラハラ 浮気 暴力
する奴が子供を育てられる訳が無い
精神的に病んでしまったのは
旦那さんのせいですし、
貴方は悪くないです。
ここまで酷いことされてるのに
子供が大きくなった時に離婚なんて
ママリさんの命が危ないと
思いました。
弁護士さんに相談できませんか?😢
シェルターなど色々あるので
もし弁護士が厳しいのであれば
市役所に相談するといいと思います😢

deleted user

まず、住まいの市のホームページなどに女性専用の電話相談などがあります。
ハラスメントに悩んでいる方に向けてや、家庭の相談センターもあると思うのでまずはそこに連絡してください。
自分が専業主婦だから実家に頼れないからと思わずSOS出してください。

ママリ

たくさん辛いことがありましたね。主さんの行動は正解だと思います。
ただ、お子さんのことは心配です。迎えに行ってあげて欲しいです。

シェルターでも市営住宅でも住む環境が整ってから早めに迎えに行ってあげてください。