※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家事・料理

電気圧力鍋で19:30頃今日の夜ご飯用におでんをつくりました。その後子供…

電気圧力鍋で19:30頃今日の夜ご飯用におでんをつくりました。
その後子供の寝かしつけをして鍋から取り出そうと思っていたら、一緒に寝てしまい起きたら0時…。その間保温からの勝手に電源が落ちていて、慌てて電気圧力鍋からおでんを取り出しました(><)
おでんはまだ温かい感じでしたが、作ってから4時間半…。
卵なども後入れしていて傷んだり腐ったりしてないか心配です。
見た目や匂いは特に変わりはありませんでした。
ただこんにゃくが汁に浸かっていなかったところなのか、
表面に白い線?が出来ていました。
どなたかアドバイスください。

コメント

deleted user

夜ですし、大丈夫だと思います。