※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

臨月に入り、腰や骨盤などの痛みがあり、出産が心配です。産後の状態も不安ですが、1人目の経験と比べています。出産できるか不安です。

34週頃から腰、恥骨、脚の付け根、骨盤の痛みが出てきて、臨月に入った今では歩くのもトボトボ、座るのもしんどい、横になるのも寝返りもしんどい状態です😭

こんな状態で出産できるでしょうか?😣
赤ちゃんが産道を通る時、めちゃくちゃ痛そうで怯えてます💦 そして、産後はもっと悪化しないか不安です。

1人目の時はどこも痛くなかったし、産後は骨盤矯正にも通ったのに…と思いつつ、早く産んで身軽になりたいな〜と思う毎日です😂

コメント

はじめてのママリ

同じ週数なので思わずコメントしました😣
それはしんどいですね😱上の子もいる中、本当に頑張られていらっしゃるんですね😩
週一の診察になると思うので、先生に相談した方が良いと思います😭😭
無難なことしか言えずすみません😭

少しでも快適な夜になりますように…