※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐を検討してます。種類も、沢山有りますがオススメ、使ってる物教えて下さい

ベビービョルンの抱っこ紐を検討してます。種類も、沢山有りますがオススメ、使ってる物教えて下さい

コメント

ベビービョルンONEKAIAriつかってます👶🏻

• A

A

新生児から支えますか?
    又初めての方でも、装着は簡単に出来ますか?♡

• 5月20日

退会ユーザー

1回つけれたら2回目以降は簡単につけれます!!新生児からつかえますよ👶🏻

• 5月20日
ゆこ

ミニ使ってました^ ^
4ヶ月くらいで肩が悲鳴をあげて、そこからエルゴにしましたが、サッと付けられるので、特に2人目のときは本当に便利でした✨
エルゴ持っていなかったら、ONEKAI使ってみたかったなぁって思います。
エルゴは疲れにくい分、かなりゴツいので(笑)

• A

A

コメントありがとございます♪エルゴは持っているのですが、私が下手くそなのかどうも着けてもぴっとしなくて新たな抱っこ紐もさがしてまして( ; ; )首が座る2〜3ヶ月まで使えたらいいなって考えてます。

初めての方でも簡単に使えますか?

• 5月20日
  • ゆこ

ゆこ

私もエルゴしっくりこなくて、エルゴ使えるまでの繋ぎとして欲しかったので、使用期間は短いですがミニにしました^ ^

装着はとっても簡単です♡︎
    留める箇所が4点あるのですが、全部体の前にあるのでやり易いです。
    今は慣れましたが、エルゴは後ろにバックルがあるので、最初は腕がつりそうになってました(笑)

• 5月20日