※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

娘を静かに遊ばせながら寝かしつけるのが大変で、精神的に疲れています。二人目が生まれるのが心配です。

下の階に気を遣いながら娘を静かに遊ばせて、寝かしつけも大人しくなるように抱っこしてって頑張ってたら精神崩壊しそう。疲れた。こんなんで二人生まれたらやってけるんかな。数週間後には家に二人おるのに。

コメント

旦那さんが在宅勤務とかですか?😣私も前までそんな感じで精神おかしくなりそうでした、、子供が泣いたらベランダで何時間でも抱っこしてました、、
大丈夫ですか?

• もえ

もえ

旦那が在宅とかじゃないんですけど、下の階の人にうるさいって最近よく言われるんです( i _ i )
    わたしも神経質になっちゃって、子供がちょっとドタバタしたりおもちゃ落としたりするだけでイライラします。😞

• 5月20日
はじめてのママリ

引越し予定とかはないですか?
鉄筋コンクリート物件は本当におすすめですよ!私も前の家は夜中お腹空いて起きる子供をオムツ変えて授乳までを猛スピード、泣くのも、泣き始めの息遣いで起きたり、本当に神経をすり減らしてました💦
うるさいとか言われたらもう疲れますよね..子供だから仕方ないのに。

• もえ

もえ

主人の転勤があると思うので、未定ですが今年いっぱいで引っ越しにはなると思います(⌒-⌒; )まぁそこもまたアパートですけど…😅
    うちは木造なので響くんですよねー😞疲れます。。。

• 5月20日
あや

お子さん産まれてから挨拶とか行かれますか?😭

先手必勝で私は行くつもりです!

ちなみに鉄筋コンクリートで4物件ほど住んでますがどこも足音とか聞こえてきます😢
(1人だけいるの?住んでるの?くらい物静かな人もいらっしゃいました)大人のですら聞こえるんだから、お子さんなんて本当しょうがないじゃんと個人的にはおもいます😌

• もえ

もえ

社宅で主人の知り合いなので、子供いることも知ってますし上の子妊娠中から産まれたらうるさくしたらすいません…とも言ってあります( i _ i )職場の上司てこともあって、当たりがキツくて困ります😩
    集合住宅住んでるなら仕方ないことなんですけどね😣😣

• 5月20日
  • あや

あや

菓子折りとかも持っていかれてますか?😭会社関係となると余計気を遣いますよね…本当お疲れ様です!!

いい大人が事情もわかってて苦情とか恥ずかしい…
    私なら開き直って、上に住んでるものの特権でやり返しちゃいます😭😭

• 5月20日