※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
妊娠・出産

大村市の大村中央産婦人科での出産について情報を教えてください。

2人目を妊娠中の者です!
1人目の時は里帰りをしたので、地元の産婦人科で出産したのですが、今回は上の子の保育園もあるので里帰りはしない予定です💡大村市の大村中央産婦人科で出産を考えているのですが、どんな雰囲気とか手出しなどなど...
わかる方がいたらぜひ参考にしたいので教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

のん

土曜日の真夜中の2時に出産して5万5千円ほどの手出しでした!
夜も預かってもらえるし助産師さんも看護師さんもやさしかったです!ご飯も美味しいです❤️
先生はお父さんのほうは多くは語らないタイプですが息子さんはたくさん話しかけてくれますよ!

• min

min

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    参考にさせていただきます🥰
    ご飯が美味しいのは大事ですよね😊先生はお父さんか息子さんか選べるんですか?🤔それとも特に関係なくどちらも診てくださる感じなんですかね?🤔

• 5月21日
  • のん

のん

曜日の午前か午後で振り分けられてるようです!
    待合室の壁に振り分けを貼ってあった気がします!

• 5月21日
  • min

min

そうなんですね!
    確認してみます💡😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月21日
ma

私も2人目の出産はまだですが、
検診に通ってます😄
私は最初だけお父さんの方で今は息子さんです(^O^)よく説明してくれますよ!

• min

min

この間行った時はお父さんの方だったので、機会があれば息子さんにも診ていただきたいです😊回答ありがとうございます✨

• 5月21日