※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ファッション・コスメ

小学生女子のファッション誌についてです!娘が最近ファッションに興味を…

小学生女子のファッション誌についてです!!
娘が最近ファッションに興味を持つようになりました👚
私自身今の小学生の服の流行が全然わかりません😓
そこで、何か雑誌でも買ってあげようかな?と思ったのですが、何がおすすめですか??
私の世代だとニコラやラブベリー等でしたが、今の子が読む物を教えてもらいたいです!!

コメント

まままり

今ってファッション誌ってよりネットじゃないですかね?🤔
うちの子は私とインスタ見ながら、これ良くない?こんなのどう?とかって話してますよ☺️

• ちょこ

ちょこ

そうなんですか!!!
    私自身がファッションに興味なすぎて、インスタで服を見る!というとこまで辿り着けませんでした😅
    ちなみに、インスタでなんて検索して見てますか??💦

• 5月22日
  • まままり

まままり

小学生コーデ、小学生ファッション、小学生ファッション女の子、って検索することが多いです👌適当に検索していたらわりと色々出てきます!
    ペアマノン、ブランシェスで買うことが多かったので、それを検索したりもします!

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

ファッション誌より私もYouTubeやインスタでどれがいいとか話してると思います☆

• ちょこ

ちょこ

YouTubeでもそういうのあるんですね!!(´⊙ω⊙`)
    写真だけでなく動画まで…
    ありがとうございます!!

• 5月22日