※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6日目の赤ちゃんが片方の乳房で疲れて寝るため、もう片方に切り替えても同じ。ミルクを足すことに不安があり、今日はミルクが40だけ。足りているか心配。

生後6日目なんですが、片方ですぐ疲れて寝る→何しても起きないので寝かせてみる→スイッチが入ってもう片方→寝る→やっぱり欲しい!ので、ミルクを足すと言った流れです。 産院からは毎回ミルク60足すように言われてますが、今日なんて飲めて40です💦今は片方で寝てしまって起きるのを待ってます😂
足りてるのかな?ピューピュー出てるわけじゃないので不安です😅

コメント

Buu

おっぱいしっかり飲ませたいとこですね👍
起こしながら飲ませてみてください!できれば10分すえたらいいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね🤔さっき起こしてみて、無事もう片方とミルクいけました😂
    混合を,目指してるんですが道のり長そうです💦

• 5月20日
  • Buu

Buu

お疲れ様です🧡
    まだまだリズムも出来ないですし💦気長に気軽に頑張るぐらいの気持ちでトライしていってください✨

• 5月20日