※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姑が母になったら人前で母乳あげれるのが普通って言うんですが私は義理…

姑が母になったら人前で母乳あげれるのが普通って言うんですが
私は義理父、義理兄がいる所では嫌なので別室に移動する予定なんですが
そういうのは良くないんでしょうか? 

コメント

niphredil *

母になったからって
急に他人の前で乳出せる訳ないですよ!
嫁いびりですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね…
    なんか義理兄の元奥様は平気だったみたでそれを母は強し的な感じで言うんですが流石に厳しい…

• 5月20日

え。
姑ありえないですね…。
ちょっと違いますが、あいチャンネルの漫画読んで欲しいぐらい。

そそくさと部屋を移動しましょう😇

R

いやいやいやむりですよね、実父や実兄の前ですら無理です。それが大多数かと。
全然別室に移動してもらって構わないです、行ってらっしゃい 🍼.・*

はじめてのママリ🔰

それ普通にセクハラですよ!
男の人の前で姑は上半身
裸になれるんですかね?
それを強要してるようなものですよ😃
授乳を見るのは親だけの特権なので
当たり前に別室に移動しょう🙂

普通にあり得ないです🥵
じゃあ姑さん皆さんの前でおっぱい出せるんですかって話ですよね、、、💦

チョコがすき

このマンガ姑さんに共有してやりたい💢
全然普通じゃないですよ!!
構わず移動して授乳してあげてください❤️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊

義理母がそんなのできないの母親失格くらいの勢いで言ってきてたので不安だったんですが皆さんの意見聞けてよかったです!

おだんごかーちゃん

それなら私は普通じゃなくていいです🙋って言ってやりましょう!!
正直子供達の前での授乳すら嫌なので...他人なんか論外です。

りんご

その普通って、何なんですかね!?😱
絶対にありえないです😇😇

すず

義理も実家も含めて男性の家族の前でおっぱい出すって私の周りで聞いたことないです。
「普通」というなら、普通はプライベートゾーンなので人には見せないです。義母にも見せなくていいです。
「助産師にも人がいない落ち着いた環境でゆっくり飲ませてと言われているので。」とか専門家をだすといいかもしれませんね!

ママリ

絶対無理です!😭
でもうちの義母も
息子が空腹で泣いていると
義父、義弟いるのに
大丈夫!ここであげちゃえ!
って、軽く言ってきますが
普通に嫌ですよね😂笑

私はいつも空腹で泣いている 感じになったら帰ります😊✨

はじめてのママリ

私は旦那の祖母に、ここ(居間)であげたらいいと言われましたが、あはは!と(面白い冗談だなあみたいなかんじで)笑って無視して別室行きました💦
義実家いくときは、旦那にあらかじめ、別室であげられる環境を用意しておいてと言っておいてました。
そしたら義母が用意しててくれて、義祖母を共に無視して連れてってくれました
人前で気にしないで母乳あげたい、オープンな感じがいいという人はいるかもしれませんが、それが一般的とは思わないですね。