※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の子供の名前を考えている女性です。男の子の名前は難しいと感じており、読み方2文字の名前を考えています。候補には「りく」「いぶ」「りき」があり、漢字は未定です。

3人目も男の子で三兄弟の母ちゃんになる予定です😂✨

名付けについてなんですが上の子2人は
漢字2文字の読み方3文字です!
10月出産予定の子は
漢字は1文字か2文字で、読み方は2文字がいいなーと
思ってます!もし3人目女の子だったら絶対2文字が良かったので←笑

読み方2文字で良い名前無いかなーと今考えていて
候補に上がってるのは

・りく←女の子だったらコレつけたかった🙊笑
・いぶ←漢字は思いつきません😭
・りき←力でりきでも良いかなーと🤤ちから君って読まれるかな🤔

男の子の名前難しいですね😂😂

コメント

もも

りくくんいいですね😍
私はそらくん、そうくんも好きです🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    りくって良いですよね♡女の子でも男の子でも付けたいなーって思う名前です😂❤️

    そら君そう君付けてる友達がいるんです😂やっぱ可愛い名前はみんなつけたいですよね😳

    • 5月20日
  • もも

    もも

    私のまわりでは、りくくん多いですが、そらくんそうくんはあまりいないです😳
    あと、さくくんやりんくんもいいです😍
    うちはもし男の子だったら、三文字ですが、みなとにしたかったです🤭

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の同級生には陸いました(^^)!

    おーー!私の長男みなとです!(笑)

    • 5月20日
eriii

りくは最近多いので、私ならいぶくんかりきくんにします🥺

漢字は…維武くんとか?😂
力はちからとも読めるけど正真正銘りきとも読めるのでいいと思います☺️
初めはどっちかな…と悩まれるとは思いますが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    りく多いですか?😳✨
    私の周り誰もいないので良いなーって😆
    りく○とか3文字は結構いますが(笑)

    維武かっこいい!!笑
    旦那が気に入りそうです😂
    力って書いてリキってめっちゃかっこいいですよねww喧嘩強そうw🤛

    • 5月20日
ARi

りくくん多いですよね🤔周りにもいます🙋‍♀️
いぶくんはあまり聞かないですが、いぶきくんが周りにいて、あとショッピングモールとかでいぶ!と呼ばれてる子を何度か見かけたことがあるので多いのかな?と思います。

わたしはすごく被るのは避けたいので、りきくんいいなって思います!
男の子らしいし、力でりきってしっかり読めるし、シンプルだけどなかなかいなくてカッコいいなって思います😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    りくくん多いんですね!😳
    いぶきもいますか!!😳
    私住んでる地域が田舎なので子供も少ないせいかあまりかぶるとゆー事がなくて😂

    でも私的にリキ結構気に入っているしみなさんがしっかり読めるとおっしゃってくれるので嬉しいです😭❤️

    • 5月20日
deleted user

りき君一択ですね!大人になっても違和感ないし末っ子君でも将来お母さんの助けになってくれるような頼もしいイメージです✨

りくは多いし、いぶは、クリスマスイブor風邪薬のEVEが浮かびました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    EVE!爆笑 めっちゃ笑いましたww
    それ聞いたらもうEVEにしか思えませんww😂💊

    りき結構みなさんに良いっておっしゃって頂いて嬉しいです😳❤️
    漢字もシンプルで良いですよね☺️🔥

    • 5月20日
みみすけ

りきくん男らしいですしかっこいいですよね☺️
力輝でりきくんみたことあります👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまですか!❤️
    ありがとうございます😭

    • 5月20日