※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
雑談・つぶやき

ある日のお昼寝早く起きた年長さんとの面白かった会話👦🏻👧🏻👦🏻あ!先生指輪…

ある日のお昼寝早く起きた年長さんとの面白かった会話👦🏻👧🏻

👦🏻あ!先生指輪つけてる!!けっこんしてるね!
👧🏻👦🏻ほんとだ〜!けっこんしてるんだね〜!
👩🏻そうだよ〜!先生結婚してるんだよ〜!
👧🏻ねえー、どんな人とけっこんしたの〜??
👦🏻かっこいい?けっこんした人イケメン!?
(この時点で面白くてホッコリしてました笑)
👩🏻う〜ん、かっこいいけどイケメンなのかな〜?
とここで起きる時間に、、、

また別な日。フリーなので年長の担任代替えをした日の
お昼寝前の読み聞かせで、「いちにちこんちゅう」を
呼んでたら、かっこいい絵のシーンで、
👦🏻あ!!先生のけっこんしたひとこういうイケメンなんでしょ!?😳😳
と言われてその場にいた子どもたちと爆笑した可愛くて
面白い話をおすそ分けします😂😂

旦那にも話して、画像見せたら「やばい!面白すぎ!😂」と爆笑してました笑笑

コメント

雷注意

やばいです😂

でもこんな旦那は嫌www

  • あーママ

    あーママ

    やばいですよね😂😂!

    私もこんな人は嫌だよ〜🤣って子どもに言いました笑

    • 5月20日
deleted user

イケメン旦那さん前髪の分割っぷりやばいですね😂😂

爆笑ですww

  • あーママ

    あーママ

    確かに!前髪やばいですね!😂笑

    本当に爆笑しました笑

    • 5月20日
めろポリズム·*°♪”

旦那さん、これが自分かと思われてビックリしちゃいますよね😂😂笑

イラストの表情の癖が面白すぎました🤭💕

  • あーママ

    あーママ

    旦那もびっくりして爆笑してました🤣🤣笑

    このシリーズ本当に面白いです笑

    • 5月20日