※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

我こそ、真の辛党だ!という方のご意見お待ちしております🔥 辛いカップ…

我こそ、真の辛党だ!という方のご意見お待ちしております🔥
辛いカップ麺で毎年ランク1位の辛辛魚が、もうシーズンオフになってしまいましたね...😭

今販売されているカップ麺で、辛辛魚と肩を並べる商品知っていたら教えて頂きたいです!
ラーメンに限らずどんな食品でも構いません😋

あの辛さを再び求めてもどかしくなっている自分がいます!笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お子さんが小さい時は食卓に辛い物が並ぶことはなく…
辛いものが恋しくなったりしますよね😋
今は食べられないけど、今後食べたい!という方も是非!辛美味しいトークしませんか?
ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

きらきら

辛ラーメン、好きだったけど悪阻で食べられなくなってしまった😂💓
今なら食べられるかな❤️

  • ai🔰

    ai🔰

    私も悪阻で食べられなくなりましたが、悪阻終わったら食べられるようになりましたよ😍

    • 6月8日
R

ノグリラーメン大好きです🍜💓
辛い物好きの人は辛み足りないかもだけど
麺もスープも美味しすぎる🤣

🔰

辛辛魚辛いですか??
それより辛みのある
日清の爆裂辛麺オススメですよ☺️

はじめてのママリ🔰

ローソンにあります!辛辛魚には全然ですが、これは美味しかったですよ!
辛辛魚くらいだとブルダック麺くらいしかはいかな?

🍑

辛辛魚おいしいですよね❤️
そっか…シーズンオフなんですね💦
私は中本の辛旨飯も好きです😃

こみやま

辛辛魚大好きで多い時はお店に1日に2回行ったりしてました。笑
ラーメンではないのですが、スーパーとかドラッグストアに辛辛魚の混ぜそばの素が売っていてそれにすごくハマってます!

兎咲

辛いのは大好きですが、
魚系のラーメンはあまり好きでは無いので
それは食べたことありません😭
私と同じ位の辛い物好きな妹は
美味しくて好きだと言ってます!!


他のラーメンや焼きそばとかの激辛と書いてある表記のものは
気になって買ってみて食べるのですが
本当の激辛には出会えていなく・・・。
『激辛じゃないじゃん。過大表記じゃん😤』
て毎度思ってます😂

ただ辛いだけでない
激辛の美味しい物・・・・・・
私も食べたいです!!

・・・卒乳の後ですが🤣!

  • 兎咲

    兎咲


    他の方の回答で、
    辛辛魚よりペヤングの獄激辛の方が辛いと読みました。

    であれば辛辛魚の辛さは
    私には全然平気そうです😭
    過大表記のそれ、
    実はペヤングの食べた時に特に思った事だっので・・・💧

    ローソンの宮崎辛麺食べてみたいと思います♪
    (近所、ローソンだけないからなかなか行かないので
    知らない商品でした!!)

    • 6月10日
あみみ

クッタのエクストラホットが辛かった記憶があります!

ままり

辛辛魚ほど辛くはないですが、宮崎辛麺が大好きです♡
最近はチャルメラとコラボもしてますよねー(^^)
辛い中にも旨みがあって好きですー!

メグすけ

辛辛魚知らないです!!
インスタントの辛ラーメンに、キムチをいっぱいのせて食べるのが大好きでした🥰
最近やってないなぁ〜!!
深夜ラーメン、食べたくなってきちゃいました😋💕笑

こあらっこ

日清のうま辛海鮮が好きです😳
激辛好きにとっては、きっと辛くはないですけど💦

はじめてのママリ🔰

セブンの蒙古タンメン🤤
授乳中なのにたまに食べちゃいます♡

サーシャ

辛辛魚を辛いと言ってるのであれば、まだまだ沢山の出会えていない食品があると思いますね😅
でも辛くても美味しいかはその人によるので、自分の好きな食品に直にカプサイシンを入れることをおすすめします。
ヒリヒリ系のキチンとした辛さをカレーにもラーメンにも自由に好みの辛さにできますよ!

ぷに

日清から出てるやきそば
鬼の絵が書いてあったような。
辛くて口が痛くなります!!

みるくママ

辛辛魚大ファンの主人がトナリも好きでよく食べていますよー☺️

もー

チルドの辛辛魚のつけ麺好きでよく食べています!
一手間かかりますが美味しいです!!今日も売ってましたよー!
ぜひ!

あちゃぴ

ノグリ大好きです⤴︎
最近カルディにノグリの×3倍の辛さのブラックノグリが売ってましたよ✨
(買ったのですが、まだ食べれてないです)

たまやん

私はトムヤムクンラーメンが好きです🍜
辛過ぎてマヨネーズ入れてしまいますが😅

teee

今まで食べたカップ麺で辛辛魚が最強だと思ってました。
その後、ペヤングの獄激辛が上回りました。
その後、プルダックポク麺とゆうインスタントラーメンに撃沈されました。
辛辛魚と獄激辛の比じゃないくらい辛いです。
ゆういつプルダックポク麺だけ完食できませんでした。ほんとに辛すぎです😂