※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

ご意見ください! 今日は私の誕生日です🎂❤️ ですが旦那の誕生日でもあり…

ご意見ください!!!

今日は私の誕生日です🎂❤️ ですが旦那の誕生日でもあります🤣
パーティーというか、 ケーキを食べるのは土曜日だよーと
旦那が娘に伝えてました🙌

なので、ごはんも豪華なのは土曜日でいいかなと思うのですが
一応今日が誕生日だし… と思い、ごはんをプチ豪華というか
旦那の好きなものにするか悩んでます💦

みなさんなら今日の夜ご飯、 旦那のすきなものを出しますか??

(中略)

旦那の好物がクリームコロッケで、 作るのはしんどいので
もし出すなら隣駅まで買い物に行くことになるかなーーと思います🤔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿者さんと同じように悩んだ経験がある方、
ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

らら

旦那さんと同じ誕生日なんですね💓
おめでとうございます㊗️

旦那さんが娘さんに土曜日ケーキ
食べるよって伝えてるなら
土曜日に豪華にします😍

平日は家族で食べる時間が無いので
我が家はみんなが揃う日に
やってます☺️

やまもも

土曜日はパパの好きなものにして、今日はママの誕生日でもあるならママの好物にしたらどうでしょう❣️
私なら自分の誕生日にも小さいケーキ買っちゃうかもw

rima

私も今日誕生日で同じでびっくりしたのでコメントしました☺️
ご夫婦揃っておめでとうございます🥰
素敵な夜ご飯になったでしょうか😌?

• あひルン♪

あひルン♪

お誕生日、
    おめでとうございます🎉

• 6月3日
リカちゃん

めんどいから普通のやつ

ケイコ

夕御飯を豪華にするとお腹一杯でケーキまでたどりつけないのが我が家です…
うちは平日が誕生日なら、ケーキはその日に食べて、週末のご飯を豪華にするって感じですね。

はな

元の質問されてから何日も経過してるのにこれを何回も紹介する意味は何なんでしょうか…😅
質問した人も、もうお祝い終わってるのに回答もらっても今更じゃないですかね?💦

たまやん

うちは誕生日にケーキを買っておいて、次の土日どちらかにお祝いで好きなもの食べに行きます☺️
お寿司か焼肉が殆どですけど😅

夫婦で同じ誕生日って凄いですね🎂

うちは私が6月、旦那が7月、息子が8月🎂なので夏だけ出費が重なりそうです😖

まの

お誕生日おめでとうこざいます♡

ほんのり特別にしてあげたら良いと思いますよ😁

ちゃんれおママ

私も旦那と同じ誕生日[3月9日]です!
旦那の方が丸1年年下ですが…
結婚して9年、お祝いが1度で済むので助かってます(笑)
うちは0時におめでとう!くらいで、お祝いはケーキを食べる日にします!
ご飯が豪華なのもケーキを食べる日です。
当日は私も誕生日なんだし…と思えば大抵の事は旦那だけ特別じゃなくて大丈夫…なはず(笑)と思っている(笑)
プレゼントも前もって今年は無しで!とか今年は付き合いたての彼氏彼女だと思ってプレゼント選ぼ!…などテーマを決めたりして遊んでます(笑)
誕生日が同じって、この先子供が大きくなっても誕生日の日に2人で旅行に行ったりおしゃれなディナーに行ったり…楽しみが増えるなぁなんて考えるだけで幸せですよね💕
我が家は昨年免許の書き換えに一緒に行きました。
どちらかが違反すれば次は3年になっちゃうからその時は一緒に行けなくなるねーとか5年に一回の書き換えにあと何回一緒に行けるかなぁ…
長生きしようね✨なんて話しながら…
話しがそれてしまいましたが、
同じ誕生日の人に出会い旦那様になった奇跡に感謝ですよね💕