※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マグマグについておすすめの使い方を教えてください。ピジョンとリッチェルは使いにくかったため、コンビに興味があります。

マグマグ何使ってますか?
おすすめ教えてください!
今はコップのみ→ストローなのでしょうか??(コンビが5ヶ月~コップ飲み、6ヶ月~のはストローで売っていました)


ちなみに上の子たちは
長女(4年前)ピジョン
次女(2年前)リッチェルでした。

ピジョンは蓋が閉まりきらないと漏れる、リッチェルは温度差?で中身が出てきてる&ストロー食いちぎられたことがありました。

ピジョンは新製品に変わっていたのですがコンビが気になっています。

コメント

はじめてのママリ

コンビ使ってました!
すぐにマスターして今はサーモスの保冷ストローマグです!
9ヶ月〜ですが6ヶ月頃から問題なく飲めてます!

deleted user

コンビ使ってます🙋🏻

4ヶ月からのはじめてストローはちょっと難しかったので
コンビのテテオスパウトマグを使ったあと
はじめてストロー→漏れないストロー使ってます!

コップ付きのマグでしたが、全然使ってません!

漏れないし、娘が振り回してもでてこないのはいいですが、蓋がボタンで開けるやつではないので面倒くさいな〜って思ってます😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビのラクマグ買ったのですが、5ヶ月からのコップと6ヶ月からのストローの蓋って別ですか?!

    コップ飲み買ったけどストローのパーツを買い足したらパーツはまらなくて😱
    ストローの買えば良かった😭

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    別です😭😭
    飲み口を変えるなら蓋も変えなきゃなんです😭めんどくさいですよね😓

    結局マグって結構高いものになりますよね😅

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    やはり別なのですね😱😢

    コップ飲みは一歳過ぎたらメインで使えるだろうから諦めて買ってきます。
    洗うパーツは少ないけれど物によって買い換えとは面倒ですね😫

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよね😭
    結局はじめてストローとかもちょこっとしか使わなかったのでもったないないなーって思いつつも
    飲めなかったからしょうがないかぁ、、の永遠ループでした🤣笑

    • 6月3日
(๑・̑◡・̑๑)

コンビのラクマグ使ってます!

ストロータイプは6ヶ月〜ですが、5ヶ月の時に飲ませてました!
リッチェルのいきなりストローマグもあるんですが、蓋はがしちゃって飲み物溢れるのでやめました!
コップとしてたまに飲ませたりしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビのラクマグ買ったのですが、5ヶ月からのコップ飲みの蓋には6ヶ月からのストローのパーツははまらないのでしょうか?

    最初からストローの買えば良かったです😥

    • 6月2日