※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

離乳食でストレス。改善策は?

離乳食がストレス🤣
シリコンヒブはきつくしたら首をぶんぶんふり、緩くしたら結局襟元にこぼれて服汚れる…
食べさせようとしたら手をぶんぶん振り回すしさらにはスプーン掴んできてぶんぶん振り回すし、コップ掴んでぶんぶん振り回すし…笑
なにか改善策ありますかー?😭

コメント

もしよかったら、なんですが😊💦
フェイスタオルを美容院のクロスみたいにかけて後ろで洗濯バサミでとめちゃうのはだめですか?🥲💓
うちはシリコンビブもエプロンも嫌がるのでいつもタオル巻いて離乳食してます🤣🤣見た目があんまり可愛くないんですけど、お手入れは簡単だと思うのでよかったら❣️

• ぴー

ぴー

ありがとうございます!簡単そうだしやってみます😭❤!

• 5月19日
  • ぴー

ぴー

今日やってみましたがすごくよかったです!!ありがとうございました❣️❣️

• 5月20日

退会ユーザー

良かったです😭❤️少しでもお役に立てて🥺離乳食がんばりましょー🥲✨

グッドアンサーありがとうございました💐

• 5月20日