※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづ
子育て・グッズ

子供服の名札について、園で購入されている生地が丈夫なものを希望しています。

私服の園に通っている子供服は、どこで購入されていますか?名札をつけるので、できれば生地が丈夫だといいです(子供が穴が開かない名札つけを嫌がるので)。

コメント

ama

ユニクロは丈夫です!

• ゆづ

ゆづ

ユニクロのレギンスは愛用してますが、あまり服は見たことなかったので、また探してみたいと思います‼

• 5月19日
ママリ

うちは違うので買ったことは無いですが、ベルメゾンに名札付けれる用の服売ってましたよ!

• ゆづ

ゆづ

ベルメゾンの子供服は、見たことなかったです。名札つけれる用の服は助かりますね!

• 5月19日
ままり

園ではユニクロ率が高いです!あとはZARAとか😊

• ゆづ

ゆづ

ZARAは近くにないので、また行く機会があれば、探してみたいと思います‼

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

定価で2,000円以上する洋服をセールやメルカリで買って保育園用にしてます。
(半額引き以上になると買ってます。)

キムラタン、ミキハウスのホットビスケット、KP(ニットプランナー)、ユニクロ、無印、ベビードールの控えめのデザインの服

あたりを重宝してます。

• ゆづ

ゆづ

たくさん教えていただき、ありがとうございます‼
    また参考にさせていただきます。

• 5月19日