※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sheeta
ココロ・悩み

妊娠中でも恋人ができるか悩んでいます。セフレばかりで交際に至らず、お腹の子を大切にするパートナーが欲しいです。頭痛もします。

ちょっとした悩みです
妊娠中でも恋人ができるのかなと時々、悩んでしまいます。
私は高校生の時までは普通に交際していたのですが、大人になってからはセフレばかりでなかなか交際にまでいかない事が多くなりました。ほんとはセフレなんていらないて思っていても「セフレでいい?」とか「セックスに自信がないから付き合えない」とか言われます・・・😞
私にとってお腹の子はとても大切な存在なので妊娠してる事を伝えた上で一緒に過ごしてくれるパートナーがいてくれたらいいのにと時々悩んでしまう事が増えてます😞
そんな事ばかり考えすぎてたまに頭痛がする時もあります。

コメント

みん

シングルさんですかね?
妊娠中でもいいと言ってくれる人もいるだろうし、他人の子を妊娠してるの嫌だって人もいると思いますよ💦色々思って辛いこともあると思いますが、とりあえず今は自分の体と赤ちゃん大切に過ごしてくださいね。😌

• Sheeta

Sheeta

ありがとうございます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
    考えすぎはあまりよくないですよね😅

• 5月19日
ゆみ

お子さんのお父さんは一緒にいないのですか??

• Sheeta

Sheeta

私の妊娠が発覚する前にケンカして別れました。なのでシングルです。

• 5月19日
  • ゆみ

ゆみ

Sheetaさん❤️
    そうだったんですね・・・。

妊娠中と知って側にいてくれる男性って、なかなかいないように思いますよ(´;ω;`)自分の子供じゃないですし、なかなかそこまで気遣える男性っていない気もします。妊娠が分かった途端、逃げる男性もいるくらいですからね。ただ私もシングルなので、支えてくれる男性がいたらなって気持ちは分かります(´・ω・`)

• 5月19日
  • Sheeta

Sheeta

一緒に過ごしてくれる人がいるだけでも私にとって嬉しいので少しずつ落ち着くのを待とうと思います😀

• 5月19日