※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一年以上産後クライシスが長引いたけど改善したという方いらっしゃいま…

一年以上産後クライシスが長引いたけど改善したという方いらっしゃいますか?
タイミングやきっかけ教えてください🥲

コメント

1年半で落ち着きました🥲
きっかけは2人目の妊活です!
すぐ授かり、わたしは欲しかった2人目ができたことで心に余裕が出来て今現在も夫婦仲は良いままです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活となると仲良くしないといけないですもんね😣
    うちも2人目妊活までにはと思ってますが…
    そしてその後も仲が良いままなんて素敵です👏
    そうなれるように頑張ります!

• 5月19日
らんらんるー

はい!まさにわたしですほんとに一年近くなんならそれ以上長引きました!!!

主人には絶対いずれは元に戻るだろうからお願いだからそっとしといてほっといてって言い続けてて、当たり散らすことも当たり前にあったのでそれはまだ気分が楽な時に謝ったりしてなんとか乗り切りました、

タイミングきっかけはなく
わたしの場合はほんっとに急にあれ?なんかいつもと気分違う!!なんだこれってくらいスッキリしててそっから元に戻りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに一年以上(一年半以上)続いてます😂
    つわりの終わりみたいに突然あれ?ってことがあるんですね😳嫌いになったわけじゃないのにイライラして辛いので、私も早くそんな日が早くきて欲しいです!

• 5月19日