※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆい
その他の疑問

旦那が遅く帰ってきて弁当欲しいって言われて弁当屋さんにきたのですが…

旦那が遅く帰ってきて弁当欲しいって言われて弁当屋さんにきたのですが、そこが21時までのところで48分くらいにお店に入りました。
レジにしてくれた方が時間確認してギリギリセーフです😊と言ってくれました。
たぶん何かの時間が50分までなのかな?

そのやり取りをみていたもう1人の方が私を見ながら「50分過ぎてたんじゃない?」とちょっと大きめの声でめんどくさそうに数回言っておられました。
レジしてくれた方はそれを聞くたび、いや、48分だった!と何度も言ってくれていたのですがなんか申し訳なくて遅い時間にすみません、、、と何回か謝ってしまったんですが、やっぱり閉店間際に行った私が悪かったんですかね😥😥

コメント

遅く帰ってきて突然お弁当が欲しいと言って自分で行かず嫁に買わせに行く旦那が悪い、と私がちゃんゆいさんの立場なら思います😂

まぁ店員の立場だとギリギリだと面倒なんでしょうね😱でもちゃんとセーフだったんだからちゃんゆいさんは悪くないです!お客さんの前でそんなこと言う店員が確実に悪いです🙌

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

え!確かにそうですね😱
    旦那の無茶ぶりに4年もこたえてきたので麻痺してたようで旦那が悪いという考えがなかったです😂😂

たしかにギリギリに行った私も悪いけどギリギリでもセーフだしまだ勤務中じゃんって思ってあとからモヤモヤしてしまいました😖💧

• 5月18日

退会ユーザー

次からは自分でいってもらいましょう😂

多分もう片付けとか始めてたんでしょうね😕
    客からすると、知らんがな、ですが笑
    レジの人がいい人なのが救いでしたね😱

• 5月18日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

はい!もう弁当買いに行って嫌な思いしたくないので自分で行ってもらいます🤥🤥

○○落としちゃったよ〜みたいなことも言ってたので絶対に片付け始めてました、、、笑
    本当にレジの人ニコニコして明るくてフォローしてくれて神か!!て感じでした😭✨

• 5月18日
ひまわり

料理を作って出すところとかだと
後片付けとかあるしまだ分かりますが
弁当屋ならロスにならなくてよかった〜ってならないのかなって思いますね😂💦

どっちにしろ営業時間内であれば
ちゃんと仕事するべきだし
お客さんにその態度をあからさまに出すって
どうかと思います🙄

ちゃんゆいさんは気にしなくていいですよ🥺💓

そして旦那さんが買って帰ってくればいいのに🤣

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

ほっかほっか亭ってどっちなんですかね?🤭

何回か謝りましたが待ってる間にまだ仕事中だよね?なんで私が謝るんだ??となってしまって😂😂

私の中では私が悪いか店員さんが悪いかの二択しかなかったので自分で買いに行かなかった旦那が悪いという選択肢があったことに驚きが隠せません(笑)

• 5月18日
  • ひまわり

ひまわり

ほっかほっか亭は店側の立場で言ったら閉店間際はしんどいかもですね🤣
    でもちゃんゆいさんは悪くないですよ😁

私なら旦那に頼まれた時点で、いや、帰りに買ってきなよw時間の無駄w効率悪っwって思うので、ちゃんゆいさんがすごいです🤣💓

お疲れ様です☺️

• 5月18日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

やっぱりしんどいですよね😂
    悪くないって言ってもらえてよかったです😂💗

私も自分で買ってこいと思いつつ反論するのがめんどくさくて買いに行ってしまいます😂😂
    ありがとうございます🥲🤍

• 5月18日