※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラママ
お出かけ

今行くわけではありませんが最近ディズニー行かれた方、チケット購入の…

今行くわけではありませんが最近ディズニー行かれた方、チケット購入の際、すぐにネットに繋がりましたか?

まだ時間かかるのですか?

今年も行きたいなぁと漠然と思っているだけなので、批判はご遠慮下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供たちが学校休みなので来月の平日チケットとりました!
すぐに繋がりましたよ😊
我が家は30分以内で着く場所に住んでいるのですが、5000人の入場規制してるディズニーはショッピングモールや混雑してる公園よりかは安全かなと個人的には思ってます😅
様子をみて変更もできるので行けるときは先にとっておくのもありだと思います!

• ソラママ

ソラママ

コメントありがとうございます😊

平日はすぐに取れたのですね〜。去年は土日にチケットとったのですが、すぐには繋がらなかったので💦

当日お天気だと良いですね♪

• 5月18日
ママリ

毎週水曜に出る新規分は繋がりませんよね😂
今のとこ行く予定ありませんが、たまにチケットの販売状況見てて昨日ちょうど再販で沢山出てた時はすぐ繋がりましたよ💡

• ソラママ

ソラママ

コメントありがとうございます♪

新規分は繋がらないのですね…
    やっぱり行きたい人たくさんいますよね💦

• 5月18日
maple

昨日チケットの再販があった時には繋がりやすかったです!友人は6月分のチケット購入出来たらしいです✨

• ソラママ

ソラママ

再販売の確認って何回もアプリ開かなきゃいけないって事ですよね⁉️

さすがにそこまでして行きたいとは思わないですが💦

• 5月18日
ダッフィー

ディズニーランドホテル系やパートナーホテルに泊まれば売り切れてる日付でも、ホテルでチケット買えますよ૮ . ̫ . ა

• ソラママ

ソラママ

ホテル泊まりたいですが、その分ディズニーでお金を落としたい派なので、もし行く時は日帰りですね😅

• 5月18日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

5,000人制限のときは難しいですがすぐ繋がるときもあったり運ですね😂
入場制限が緩和されれば簡単につながりますよ◎
土日祝日はやっぱり売り切れるの早いですね

• ソラママ

ソラママ

やっぱり土日は混みますよね〜。子どもが学校行ってるんで、どうしても土日で…と考えちゃいますよね😭

• 5月18日
あっき

希望が4月の土日、まだ5,000人の時に予約をし行ってきました😊
水曜日の予約日に予約時間10分前から始めて既に繋がらず、やっと繋がった時には土曜日分は埋まっていて、第二希望の日曜日分を予約✨
それまでに20~30分くらいかかりましたょ😵
そこから10分ほどしたときには日曜日分も売りきれてました😱

• ソラママ

ソラママ

土日の人気の凄さすごいですね…

緊急事態宣言あっても行く人は行きますもんねー😓

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

先々週まで3週連続チャレンジしてましたが、土日は速攻で無くなるし繋がらない時も結構ありました💦
平日狙いなら14時販売開始して、17時くらいまではちらほら残ってました😋💪

• ソラママ

ソラママ

まだまだ土日は取りづらいですよね😭

• 5月19日