※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

3歳の男の子、5歳の女の子この性別と年齢に近いママさんお願いします!お…

3歳の男の子、5歳の女の子
この性別と年齢に近いママさんお願いします!お出かけできないので、今度人工芝のお庭でママ友とピクニックっぽくシート広げてお弁当食べようってなりました!
友達ママはご飯作りが苦手ということで5歳の娘とお菓子作りで、私はある程度料理が好きでやるのでお弁当を担当にしました。
25年間遊んできた幼馴染なので気を使う人ではありません😂

でも自分も5ヶ月なる娘が初めてできたので子供が喜ぶような料理はあまりわかりません😭
ジャムとかでくるくるサンドは作ってリボンかマステで でデコレーションとか?しか思いつきません😂💦誰か知恵をお貸しください😭💦
そこまで好き嫌いなく、アレルギーもなくとっても食べるの大好きな子供2人です!
唐揚げや甘い卵焼きはよく作るらしいのでそれ以外でお願いします!レシピも教えてください🤣👏

コメント

あや

レシピというほどでは無いので恐縮ですが💦
100均にサンドイッチの型抜があってかわいいですよ!
うちの上の子は好きな具を挟んで自分で型抜きするの好きです🥰
パンダを使ってます🐼
型抜きサンドとかで検索するとやり方やレシピは色々出てくるのでご自宅にある物でも簡単にできると思います☺️

あとはコーンシュウマイも美味しいです!
クックパッドだと
レシピ🆔552425です🥰