※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

浜松市で七五三考えてます!娘の希望はイチゴなどのフリフリドレスなので…

浜松市で七五三考えてます!
娘の希望はイチゴなどのフリフリドレスなので、そういう衣装がたくさんあって予算は五万円前後で撮れる所を探しています。
近所のスタジオマリオにしようかと思ったんですがデータ欲しいってなると値上がりするので悩んでます。

スタジオマリオ
写楽館市野・志都呂
スタジオアリス

行ったことある方いかがでしたか?

写楽館がデータも貰えて値段もぴったりと思ったんですが、衣装の種類豊富でしたか?
やはりフリフリ衣装はスタジオマリオやアリスでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

七五三のことはまだなのでわからないですが、お宮参りでスタジオマリオを使いました。しかしやっぱり高かった印象です。
あと、あまり背景?や写真の雰囲気などが好みではなかったです。マタニティやニューボーンフォトでグラフィックアルファというところを利用しましたが、そちらの方が写真の雰囲気も写真館の雰囲気もすごく好きで個人的にはおすすめです!ただスタジオマリオ、アリスほど衣装の種類は豊富ではないかもしれないです!ネットで衣装の種類が見られます!
質問に対しての答えになってないかもしれませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    マリオの印象参考になりました☺️
    グラフィックアルファ調べてみます❗

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

志都呂の写楽館行きました!
衣装も豊富でしたよ!
ネットからお店にある衣装
見れるので見てから行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    HP見たら衣装たくさん見れました❗
    値段・衣装・データと希望にぴったりです☺️

• 5月20日
らいと

スタジオアリスだと、衣装も沢山あり、1年たつとダウンロード版かDVDに焼き回ししたものが買えます⁽ଘ😇ଓ⁾
制止写真を撮ることは出来ないですが、スタッフが撮ってるとこを後ろか横でケータイで動画がとれます!