※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

皆さんならどうしますか?出張が多い仕事&コロナに無頓着最近別居をしだ…

皆さんならどうしますか?
出張が多い仕事&コロナに無頓着
最近別居をしだして、自由になったからか
東京から帰省した後輩と遊びに行ったりしてました

いきなり、アパート家賃高いから、実家帰って、とゆわれ、応じないなら生活費は渡さない、てゆわれました

私はまだ保育園に預けてなくて、無職です。

もうこの流れで離婚しようかな、と
子供にも愛情はないように感じられます
育児はしたことないし、別居中も子供に関する質問などは一切無し。

コメント

ぽん

生活費渡さないと脅してきてるなら経済的DVにもなりそう!
そのうち実家にいてるんだから生活費いらないでしょって言ってきそう

早く離婚して養育費もらいましょう

  • ちゃむ

    ちゃむ

    ただ、1年前も離婚て話になり、年収からみたら、6-8は貰えるのに、4万しか渡さない、とゆわれて、それなら我慢して一緒にいよう。。ておもいました😔

    • 5月18日
  • ぽん

    ぽん


    弁護士とか挟んだ方がいいんじゃないですか🙃?

    • 5月18日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    ですよね。。費用ってやっぱ高いですよね😔😔

    • 5月18日