※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.s
妊娠・出産

妊娠初期で茶おりが続き、胎嚢は確認済みですが卵黄囊や胎芽はまだ確認できません。妊娠継続可能か心配です。

おそらく5週か6週くらいの妊娠初期です。
ここ2.3日茶おりが続いています。その前にも出てたのですが止まりまた出始めました。
妊娠継続出来ないのでしょうか。
胎嚢は確認済ですが、22mmでしたがまだ卵黄囊や胎芽は確認できていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

初期に茶オリありましたよ😊

• y.s

y.s

続きましたか?😢💦

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日くらいで止まりました🤔

• 5月18日
  • y.s

y.s

続いてるので心配で😖💦

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

5wで1週間ぐらい毎日続きましたよ!今は特にないです😌お大事にしてください!!

• y.s

y.s

ありがとうございます😢

• 5月18日

私も安定期くらいまで出たり止まったり…と長く続きました💦
赤ちゃん、頑張ってるんですね!

• y.s

y.s

初期あるあるなんですかね😢💦心配ですが赤ちゃんを信じて祈るばかりです😢

• 5月18日
リリ

私は陽性反応がでた4週頃(逆算して)から8週辺りまで毎日でてましたが、経過順調妊娠継続中(23週)です🙂
私の場合は結局原因が分からず(特別問題もなし)為す術なく止まるのを待つのみって感じでした💦 鮮血だったり下腹部とかがなければ大丈夫かなぁと思いますが…お大事になさってください☺️

• y.s

y.s

ありがとうございます😖
    今のとこ下腹部痛も鮮血もないのでただ祈るばかりです、、😖💥

• 5月18日

5週から8週まで茶色〜黒い出血、時々薄赤い出血が続きましたが
ケイゾクしてます🥰
2人目の子も16週まで出たり止まったりでしたが出産してます!
大丈夫!とは言いきれませんが、初期の出血は良くあることみたいですね。
激しい腹痛と生理2日目の出血量じゃなければ
焦る必要はないと病院で言われてました😊

• y.s

y.s

私もそんな感じの色です💦
    なんともなく継続してくれるといいです💦優しいお言葉ありがとうございます😭

• 5月18日