※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーフ
その他の疑問

メルカリについて。購入した商品の配送方法が未定でした。発送されても…

メルカリについて。

購入した商品の配送方法が未定でした。
発送されてもメルカリ便みたいに、輸送中→配達中みたいなのが出なかったので普通郵便だったのかな?と思っていたら、到着したらメルカリ便の匿名配送でした。

購入時に未定でも匿名配送にできるんですか?

最新のOSじゃないとできないとかですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

未定だと匿名配送にはならないですよ。購入した時点で名前住所は表示されるので!メルカリ便には設定できますが。

• チェリーフ

チェリーフ

回答ありがとうございます!
    そうですよね!
    私もそう思っていましたが到着した袋の宛名部分には匿名持込って書いてあって依頼主の名前はなかったです…。
    なぜですかね🤔

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネコポスで届きました?

たぶんメルカリ便ではない普通のネコポスで送られたのかと。それだと相手はこちらの名前住所わかっているので、発送できますし、匿名配送で可能なので😊

• 5月18日
  • チェリーフ

チェリーフ

ネコポスです!
    3㎝までのやつですよね?

そんな事ができるんですか?
    たまに未定にして売れた時ネコポスで行けたわーってなったとき匿名でいけるんですね😊

追跡してみたら発送場所がメルカリ支店ってなってたのでそれだから出来たのかと思ってました!

• 5月18日