※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊娠・出産

臨月の妊婦ですが、急に胸焼けがひどくなり、食べると喉が熱くなるため食欲が減退。赤ちゃん下がっているはずなのに胸焼けが続くのはなぜでしょうか?

胸焼け

臨月です。もうすぐで正産期です...
急に今日の昼から喉が熱くなるような、ひどい胸焼けが。

食欲はありますが、何か食べるとカーッと喉が熱くなるので
、怖くて食べ物を沢山口に出来ません。

今回は息子の時と違って妊娠中も食欲常にあったし、経過も順調だしむくみもないし最高の妊婦生活だぁ〜〜と思ってたのに...

胸焼けするのがつらい、つらすぎるーーー

でも臨月で赤ちゃん下がってるはずなのに?どうして?
臨月以降でも胸焼けってするんですか???

もう早く産んでしまいたい、胸焼けってなんとも不快です💦

コメント

deleted user

私も 明後日で 37週になります。
時たまですが すごい胸焼けします。
カーっとなる感じです꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
熱くなるのわかります。
辛いですよね!!

  • ソラン

    ソラン

    辛いです。胃痛は常に前かがみになるとあったけど、これほどの胸焼けは今日が初です💦あーーやだなーーといったかんじです。・(ノД`)・。

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日が初なんですね!
    結構きついですよね━Σ(゚Д゚|||)━
    食べたものにもよるのかなーとか思ったりして・・・

    • 9月5日
  • ソラン

    ソラン

    消化のいいやつなら大丈夫かもです。
    肉類はダメです!
    魚は大丈夫でした(>_<)つらいです!
    でも腹は減るんです、どうしたらいいの💦

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなときどーしますかね(´・ ・`)
    食べたいですもんね
    私は気にせず食べて胸焼けしてます (笑)
    ほんとに熱くなってやだけども 少しの間だけ辛抱して またの繰り返しかな〜
    でも、毎日じゃないからまだましですかね!!

    • 9月6日
  • ソラン

    ソラン

    毎日じゃないですよね、きっと!
    あと少しだから頑張らないとですね(´ ω` )
    お互い頑張りましょーー!
    ありがとうございます❤︎

    • 9月6日