※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai810
雑談・つぶやき

保育園初日は笑顔でバイバイ2日目は椅子にお座りしたけど不安げな表情、…

保育園初日は笑顔でバイバイ
2日目は椅子にお座りしたけど不安げな表情、バイバイすると泣く

2連休は発熱と鼻水とくしゃみ

3日目は保育園に入りたがらず抱っこ
その後ぴたっとくっついて離れず
下ろそうとすると大泣き
結局保育士さんに引き剥がされ大泣きでバイバイ

お昼寝も御飯も出来てるし
お遊びも出来てるみたい〜
たまに泣いてるらしいけど😢
頑張ってくれてるね♡

ママはばっちり風邪をうつされたわ
間違えて市販薬飲みそうになったし>_<
はぁ〜辛い。。。

明日いったらお休みだー!
頑張ろー!

コメント

... ु Ⓜ︎ ̫ Ⓜ︎ ू)

ほんと朝夜
寒いですよね:;((ɔ°ө°c));: