※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

米子市の方に質問です!この度、子どもがアデノイド 肥大で労災病院に紹…

米子市の方に質問です!

この度、子どもがアデノイド 肥大で
労災病院に紹介状を出されました。

紹介してくださる耳鼻科から
寝ている時の動画を
撮って労災病院に持って行って下さいと
言われましたが
帰ってからたくさん疑問が湧いてきたので
質問させて下さい😥

・上半身は裸で撮影と言われたのですが
肌着はどうしてましたか?
寝る前に脱がせましたか?着させずに寝ましたか?

・夜の就寝時を撮影されましたか?

・最低15分は撮影して下さいと言われたのですが
スマホで撮影されましたか?ビデオカメラで
撮影されましたか?

・定点カメラっぽい撮影方法でいいのでしょうか?

・労災病院に映像は渡す形ですか?

沢山あってごめんなさい💧
わかる方教えて下さい😣

コメント

ぴぴおん

こんにちは☻︎

上半身は上着と肌着を首のあたりまであげてとりました!
うちの子は昼寝しなく、平日は保育園なので夜の就寝時に撮影しましたよー😊
スマホで定点カメラのように撮り診察の時に見てもらいました!渡さず見てもらうだけで大丈夫でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます😊

    肌着脱がせると起きますよね😅
    うちも保育園に通っているので
    昼間は難しくて🥲
    スマホで撮影でいいんですね😌
    動画のフラッシュ?みたいなので
    大丈夫ですかね?😣

    • 5月18日
  • ぴぴおん

    ぴぴおん

    大丈夫だと思います☺️
    仰向けで寝ている真横から上半身がしっかり入るように
    撮れば大丈夫とかかりつけに言われたのでそのように撮りました!

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですかね😅不安ですが
    まだ日数があるので
    頑張って撮影したいと思います😊
    ありがとうございました😌✨

    • 5月18日