※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

2歳児が寝ない、寝かしつけ中にうるさくて疲れる。同じ歌を繰り返し歌っていて困っています。

あーもー2歳児うるさくてウンザリ…。
中々寝ないし、寝かしつけ中ずーっとしゃべってずーっと同じ歌繰り返し歌ってて頭おかしくなりそう…。疲れる。

コメント

ERKP

うちの子も同じです🥲

上の子は幼稚園で疲れるのか
寝るの早いんですが、
下の子は寝かしつけ中
ずーっと喋ってたり
歌歌ったりして
全然寝る気配ないですし
しまいにはぬいぐるみで
遊んでたりして😅

イライラしちゃいます😥

ちょうど2歳児、3歳児って
色々と大変な時期ですよね😭😭

下のお子さんまだ
生まれたばかりなのですね👶

産後あまり無理せずに
休める時に身体
休めてくださいね🍀

つばき

めちゃくちゃ分かります…
うちもずーーーーっと喋ったり歌ったりして寝ません!!
歌も、なにそれ?って思うようなめちゃくちゃな歌をエンドレスだったりしてもうイライラ止まらないです😅
下の子いるとそっちも気にかかるし大変ですよね…お疲れ様です😭

アニマル

お疲れ様です。
寝ないと本当に嫌ですよね。
息子が2歳児の時は頭に来すぎて無視したり、鬼くるよと脅してしまうことも多々あったので、まなさんは本当に偉いと言うか、すごいです😭

mikapon

うちの下の子もそうです!
今日なんか…寝る前にうちの子と暴れ回り横になったと思ったらお月様見えたって窓に行くを何回か繰り返し又は、横になったと思ったら扇風機のとこに行く…又は、横になったと思ったら喉乾いたー!
今度は、喋っててうるさ買ったので…ママは、おやすみーと寝たふりしたらママ!ママ!と呼ばれうるさいからシカト🤣
無言で腕枕して寝床行ってから30分ぐらいで寝ました!

その間中上の子は、横になり静かにしてました😊