※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも♡
妊娠・出産

予定日まで2日!昨日も痛くて寝られず、出血で病院へ。NSTは異常なし、子宮口1センチ。寝れないし、不安です。真っ赤な出血はおしるしですか?

予定日まであと2日!
昨日も痛みで寝れず
朝から真っ赤な出血が
あったので病院にいきましたが
NSTでは
張りとか陣痛に繋がってないそうで
子宮口も一センチしか開いてないそうです!

こんな頻繁に痛いのに!?
今日も寝れないのぉ!?
毎回、真っ赤な出血も
不安だし!
心が折れそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな真っ赤なおしるしってあるんですかぁ?

コメント

ここちゃんママ

私の場合は真っ赤な血ではなかったのですが
母の場合は生理のような赤い血だったそうです!
おしるしも人それぞれみたいですよ♪

もうすぐ赤ちゃんに逢えますね♡
陣痛きたらここに書く余裕も無いくらい
痛いと思うので今のうちにゆっくりして
出産に備えてくださいね♡

Akimama

私、陣痛中に生理並の量で真っ赤なおしるしきましたよーっ‼︎
は?って焦りましたが、看護士さんに聞いたら、さらっと、おしるしだから大丈夫〜と言われましたw
人それぞれなので、おしるしだと思いますよ(^^)‼︎
子宮口1㎝でも急に進んだりしますし、もぉじき会えるかもしれないですね♡

みっち.

こんにちは!
私も真っ赤な出血でした!
量も結構多くてびっくりしましたし
おしるしって言われましたよー
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
出産頑張ってください!!

とも♡


ほんと、2日間
真っ赤な血だったので
びっくりしましたぁー!

本陣痛じゃない今の痛みでも
寝れないのに
本陣痛さらに
凄いって考えると…( ˘•ω•˘ )
頑張るしかないです!

とも♡


陣痛中にあったんですねー!
わたしは前駆陣痛?
から本陣痛に繋がってくれません!

予定日には
出てきてもらいたいです♡

とも♡


わたしも真っ赤で
量もおおかったです!

早く赤ちゃんに会いたいです♡
頑張ります♡