※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかな
子育て・グッズ

悩んでいるお絵かきボードを選びたい。安いAmazonのもの、アンパンマンのもの、音が流れるアンパンマンようちえんバッグ。大きい①や②がいいか、小さい③が気になる。

お絵かきボード
どれにしようか悩んでいます😩
いいねでお願いします♪

①Amazonのお絵かきボード
2400円くらい
キャラものではないぶん安い

②アンパンマンのお絵かきボード
3100円くらい
眼が細かいので塗りつぶしができる
アンパンマンのスタンプもついてる

③アンパンマンようちえんバッグ
4000円くらい
左側はタッチすると音が流れる
右側のお絵かきボードにスタンプがないのと、
全体的に小さめなのが気になる

ボタンを押すのが大好きなので③に惹かれたけど、
ボタン付きのおもちゃは沢山あるし…
しっかりと大きい①や②のほうがいいのかな?
となかなか決めきれません💦

よろしくお願いします!

コメント

みかな

①Amazonのお絵かきボード

みかな

②アンパンマンのお絵かきボード

みかな

③アンパンマンのようちえんバッグ

し

①にいいねしましたが、コメントも失礼します🙇‍♀️
西松屋のお絵かきボードは①と似ていますが、ペンがつながっていていいですよ!
よくなくすので😅