※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりちゃんママ
子育て・グッズ

滑り台付きのジャングルジムを購入検討中です。田舎の広いスペースに適した、長く遊べるタイプをおすすめしてください。

滑り台付きのジャングルジムについて

ずっと雨で遊ぶところがないので、滑り台付きのジャングルジムの購入を検討しています。
田舎の一軒家なのでスペースだけはあります。なので、折りたたみやコンパクト、というものは求めてないのですが、お手頃で長く遊べるジャングルジムを買いたいなーと思ってます。
皆様のお使いのジャングルジムでおすすめがありましたらぜひ教えてください。宜しくお願いします。

コメント

ゆか

ジャングルジムじゃなくてブランコのついてるものを持ってるのですが、最近雨でうちも使ってます😂

値段もまあまあ安いです!
でも軽くて少し動くのが難点です🙄笑

はじめてのママリ🔰

キッズパークのジャングルジム持ってます😊
長く遊ぶならやはりジャングルジムは2段より3段、滑り台は長めが良いと思います✨

はじめてのママリ🔰

キッズパークのジャングルジムと滑り台とブランコがついてるものを持ってます!
今はブランコを外して鉄棒にしてぶら下がったりして遊んでます✨
1歳代の時はブランコめっちゃ使いました😊

はじめてのママリ

アンパンマンのやつ、持ってます!(名前忘れました💦なんとかDXでした💦)ジャングルジムと、ブランコと滑り台がついているやつです!一応、折り畳みができるやつですが、たたまなかったりしてます😅

娘が2歳のときに買ったのですが、今は、ブランコ外して、鉄棒にしています。
逆上がりの練習を毎日頑張っていて、最近やっと出来るようになりました😊
ジャングルジムも、タオルかけておうちにしたり、滑り台も車とか色々滑らせたり、階段からジャンプしたり、なんだかんだ、長く使えるのでおすすめです✨