※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
雑談・つぶやき

ランドセルが決まらんです🥲夫にこれどう?と聞いたら、変な顔してもっと…

ランドセルが決まらんです🥲
夫にこれどう?と聞いたら、変な顔して
もっとシンプルな方が良いって言われた🥲
色々見てるけど、ボックスタイプで派手すぎないデザインだけど可愛い、探した中でも1番しっくりきてる。
メゾピアノが1番良さげなのに😩
娘の好きなランドセルでと思って見せて見て聞いてみても、タブレットばかり見て反応がイマイチだし決めれない💦

コメント

かいじゅーず🦖⸒⸒

うちも夫に相談したら
中々決まらなかったので
もう息子と2人で考えて決める!
って言って決めちゃいました🤣

• りぃな

りぃな

男の意見はない方が良さげですね!🤣🤣
    娘にこまめに聞いてみます笑笑

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

娘さんとママさんが一番気に入っているのでしたら、旦那様はほっといたらいいと思います笑笑

毎日使うのは娘さん、毎日ランドセルを目にするのはママさんですよね
娘さんとママさんが気に入ったものが一番だと思います😂

お父さん方は子供達のランドセルなんてきっとあまり目に入っていませんよ😂

いじられそう、奇抜すぎる、とか、娘さんを心配してダメだと言うなら、それなりにじゃあどうゆうのがいいのか自分で探してピックアップしてきちんと提示して欲しいですよね😑それもせずダメダメ言うだけなら無視していいと思います🤣

• りぃな

りぃな

娘の反応がイマイチで夫に聞いたら、奇抜で変みたいなこと言うので、え〜ってなりました😅
    夫からは娘が気に入った物が良いよと言われたので、こまめに娘に聞いてみて娘にOKもらったら、夫に、これに決めたからと強気で言ってみます!笑笑

• 5月17日