※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

いつも食べ物をくれる義実家今日は銀だこたこ焼き8個入り2パック、ビア…

いつも食べ物をくれる義実家
今日は銀だこたこ焼き8個入り2パック、ビアードパパシュークリーム4つ、たこ焼き3つ、昨日頂いた唐揚げとシチューも残っている、、夜にこれを旦那と2人で食べ切るのは無理😥
みなさんならどうします?

コメント

ママリ

どーーーしても食べきれなかったらこっそりポイ|ノo・)もありです・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱこっそりポイですよね😂ありがとうございます😊✨

• 5月17日
☘️

ほどよくくれるのは最高に嬉しいですが、捨てるのも少し気が引けますよね。実父がそうなので気持ちわかります😭

冷凍できるものは冷凍して、無理なものは申し訳ないけど捨てさせてもらいます🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと量が、、、って感じなんです😥
    冷凍っててもありますね(^^)ありがとうございます💓

• 5月17日

銀だこ、シュークリーム、たい焼き、を優先して食べます!!
手作り(?)の唐揚げとシチューは食べれなかったら残しちゃいます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シチューと唐揚げは昨日食べたからいいですよね😅
    ありがとうございます💓

• 5月17日
あづ

シチューやシュークリームは、食べきれなかったら冷凍するのはどうですか?😌
たこ焼きも物によったら冷凍できるかなと🤔