※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

お弁当🍱一口おにぎりハンバーグトマトソース煮込み+ブロッコリー+息子の…

お弁当🍱

一口おにぎり
ハンバーグトマトソース煮込み+ブロッコリー+息子の家庭菜園のベビーリーフサラダ
ミニトマトINクリームチーズ
ちくわの磯辺揚げ←冷食
唐揚げ←冷食
どう見てもかぼちゃの煮物にしか見えないデザートのメロン

前回(1ヶ月前)はお弁当足りないと言われたから量が難しい😒
クラスメイトは可愛あたキャラ弁とかなのかしら…?
と思いつつ私にはそんなのは作れないから「3色は入れよう!」みたいな彩りくらいしか見てない。

成長期中学生みたいなお弁当(リアルにその年齢になれば肉頼りにしそう)。
きっとこのままの感じで私は作るわ笑 

体調不良のためちょっと寝ようっと…

コメント

せーちゃん👑🐃

おはようございます😉

体調大丈夫ですか?😖
ゆっくり休んで下さい🙇🏻‍♀️

お弁当めっちゃ美味しそう〜💕
息子さん沢山食べられますね👍
偉いっ!❤️

デザートのメロンが
輝いてますね🥺

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    コメント有難う御座います(^^)

    最近身体が冷えるみたいで💦
    &深夜に一度悪夢を見て叫びながら起きたり、なんか疲れているみたいです😭

    せーちゃんさんも体調は大丈夫ですか??

    昨日息子とスーパーに行ったらまさかの一玉のメロン様(1000円)をねだられ何とか数百円のカットメロンに誘導しました←でも高い

    来月もお弁当作り頑張ります😁❣️

    • 5月17日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃

    ❅꙳バナナケーキ
    (36)❅さん

    天気も悪いし体調も
    崩しやすいですよね😖💦
    お疲れなんですね😢
    温かいものでも飲んで
    リラックスして下さい💕

    ありがとうございます!✨
    悪阻も落ちついてきて
    やっと息子と沢山遊べるように
    なってきました🙇🏻‍♀️

    わぁ!1000円かぁ...
    それは😭あかんやつですね😂

    お弁当って難しいですよね〜
    私も来年から
    週1でお弁当なので
    今から憂鬱です😭

    • 5月17日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    有難う御座います(´;ω;`)

    良かった良かった!
    体調不良の時の子供と遊ぶのしんどいですもんね💦

    週1…!中々モチベーションが大変ですよね^^;
    うちは大体メインは多めに作った日の夕食(唐揚げ、ハンバーグとか)を冷凍してます…笑
    未就学児時代とか、今だけなのでしょうが中々大変ですよね💦

    • 5月17日