※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
その他の疑問

くだらない質問?疑問?なんですがみんなさんがどうなの気になったので投…

くだらない質問?疑問?なんですが
みんなさんがどうなの気になったので
投稿させていただきました\(^o^)/

35週から里帰りをしてます!
旦那さんは毎週金曜の仕事終わりで
会いに来てくれて日曜の夕飯後に
帰るというようになってます!
初めての妊娠のため、
色んな不安もあり妊娠がわかってから
1度もエッチや仲良しをしてません(T-T)

9ヶ月頃からお腹も急に成長して
きたのと同時に、私はすごく
キスやハグはもちろん、エッチや仲良しを
したい気持ちまで急にでてきました😣
エッチしてる夢を見たりするほどです💦

もうすぐ我が子に会える楽しみが
あるのに、急に性欲が増す?とか
みなさんありますか??💦
私、変なんですかね😓

コメント

とん

私も怖くて エッチしてません! 産後かなと思ってますが、やっぱり やった方がいんですかね❓

でも 旦那さんを大好きな証拠だから
変とかでないと思いますよ❤️

  • 年子ママ

    年子ママ

    お返事ありがとうございます‼
    怖いですよね(>_<)
    旦那さんのことは大好きです(笑)

    • 9月5日
♡トンミン♡

私もありました😄
後期に入ったら妙に性欲が増して・・・
でも旦那が「怖い」と言って、行為自体は断固拒否でした😅

先生に聞いたら、お腹に負担を掛けない事と、お腹が張ってきたら中断する事に気をつければ大丈夫だよ〜と言われました。
ただ、(下品な書き方ですみませんが) 感じてしまったりイッてしまったり、乳首に刺激があったりすると子宮が収縮してしまうので、子供が苦しかったり、早産や破水の危険もあるとの事でした。

母親である前に一人の女性ですもんね😄
ホントに気持ち分かりますよ〜。
とりあえずお腹の状態を考えつつ、旦那様と相談してくださいね😁💕

  • 年子ママ

    年子ママ

    お返事ありがとうございます‼
    同じように思う方がいて
    よかったです(>_<)
    あと少し我慢すれば
    問題なく開放的にできるので
    時間は短くなると思いますが
    その時まで我慢しようと
    思います!!!笑

    • 9月5日
  • ♡トンミン♡

    ♡トンミン♡

    それがですね、他の方もおっしゃっているように、産後はビックリするぐらい性欲が無くなりました(●・̆⍛・̆●)
    産後5ヶ月の頃、旦那も可哀想だと思ってエッチしたんですけど、会陰切開して縫ったところが痛いような気がしたのと(←実際は痛くない)、縫ったところが裂けたらどうしよう!という恐怖で、早く終わらせてくれとお願いしちゃいました(´д`)

    • 9月6日
  • 年子ママ

    年子ママ

    産後の性欲無くなるのは
    産後あるあるなんですかね(T-T)⤵
    会陰切開のことは確かに
    気になりそうな気がします‥‥⚡

    私も産後性欲無くなっちゃうのかな、
    ちょっとさみしいです😣

    • 9月6日
MTBK©️

臨月前まで仲良ししてました。

産後はまったく性欲がなくなり、拒絶モード。産後別室になり子どもとわたしは寝ているので機会も減りましたが、ほとんどの人が産後性欲が激減します。
のでいま仲良ししとくほうがいいかも。
よく、予定日遅れるとお迎え棒とかいって仲良しするとうまれる、なんていいますよね。
先生に禁止されてないのならいいとおもいますよー!

  • 年子ママ

    年子ママ

    お返事ありがとうございます‼
    え、減ってしまうんですか?!
    今はそんな気がしてなくて
    産まれるまで我慢しようと
    思ってたのに‥‥
    予定日までには産まれそうって
    言われてるんですけど
    ややおちびさんなので
    もし予定日すぎたら
    お迎え棒として仲良し
    してみようかと思います!

    • 9月6日