※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

生後1ヶ月になりました。ミルクの量について。1ヶ月検診では、体重も約1…

生後1ヶ月になりました。
ミルクの量について。

1ヶ月検診では、体重も約1キロ増えてて問題なかったのですが。母乳は、ほとんど出ていませんが、少しは吸わせてます。
日中、80〜100を2時間毎、夜中は40〜60で寝てしまいます。夜中、少なすぎ?
授乳の時、ほどほど寝てしまうのですが起こして飲ませた方がいいですか?
それとも、気持ちよく寝てくれてるのをそのまま寝かせたらいいですか?
一日の量が足りてたら大丈夫?
赤ちゃんに合わせて授乳してあげて、と1ヶ月検診では言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

一日のトータルがあれば大丈夫だと思いますよ😊