※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyr
お出かけ

福岡県を中心に車で移動できる範囲・九州(鹿児島、宮崎以外)・山口県・広島…

福岡県を中心に車で移動できる範囲

・九州(鹿児島、宮崎以外)
・山口県
・広島県
・島根県

で3歳と1歳が楽しめる旅館orホテルと周辺の寄るところ
どこがいいか教えてください!


泊まるところでいえば

・客室露天風呂があるところ
・バイキングがあるところ
・キッズルームがあるところ
・子供が喜びようなものがあるところ

のどれかに当てはまれば嬉しいです😊


2日目にどこか寄りたいのですが、年相応の遊び場があれば嬉しいです😁
子供関係なくその県の観光地に寄って帰るのもありです😊

コメント

ゆめ

有名なのは別府の杉乃井ホテルですね✨
恐らく全ての条件に当てはまります💕
私も昔行きましたが楽しかったですよ😊
観光なら大分のアフリカんサファリなんかどうでしょう?子供さん楽しいと思います❤️

  • kyr

    kyr

    杉乃井ホテル有名ですよね!

    CMとかでも良く見るので気になってました!

    アフリカンサファリもいいですね!
    大人も楽しめますよね!
    バス乗って目の前に来るのでビックリして泣かなければいいけど…(笑)

    • 5月16日
K’s mama(28)

広島は緊急事態宣言出ちゃったので、イオンやデパートも土日休業で、動物園や児童館などもおそらく休館なので、今は楽しめないかもです😭💦

飲食も時短や休業であまり開いてないかもしれません…💦

旅行行きたいですよね😭😭😭

  • kyr

    kyr

    そうですよね、やっぱり観光ってなるとどこも閉まりますもんね🥲

    旅行全然行けてないので、色々ホームページみていずれ行きたいな〜ってブックマークしてまわってます🥲(笑)

    • 5月16日
  • K’s mama(28)

    K’s mama(28)

    早くマスクなしの普通の生活に戻って欲しいですよね😭

    • 5月16日
なごみ

大分県→杉の井ホテル
佐賀県→湯快リゾート嬉野(客室露天風呂、バイキング)
長崎県→伊王島(バイキング、キッズルーム)南風楼(キッズスペース、プール、客室露天)
湯快リゾート平戸(客室露天、バイキング、キッズルーム)
サムソンホテル(バイキング、キッズルーム、客室露天)
湯快リゾート雲仙(バイキング、キッズスペース)
食事がいいのは杉の井です。レベルが違います。ただその分値段も高いです。
湯快はコスパがいいです。
あとは大江戸温泉物語もバイキングでまあまあ美味しいです。

  • kyr

    kyr

    たくさんの回答ありがとうございます!
    こう見ると、九州だけでもたくさんいい宿あるんですね!

    • 5月17日
どれみ

杉の井ホテルが1番子どもは好きです!
プールありますし!

てか、福岡から島根ってキツくないですか?
転勤族でその距離移動してましたが…かなり時間かかるような…

  • どれみ

    どれみ

    島根、福岡はノンストップで5時間はかかります( Ĭ ^ Ĭ )

    • 5月17日
deleted user

やっぱり杉の井ホテルがいいと思います❗️大人だけで行ってもテンション上がるのでこどもはもっとテンション上がると思います😊
我が家はワンコがいるので由布院ガーデンホテルに毎年行ってます。バイキングがめっちゃ美味しいです😁

上の方が言われてますが福岡→島根は高速道路がないのでしんどいです…

  • kyr

    kyr

    杉乃井ホテル人気ですね!

    わんちゃん連れで行ける宿もあるんですね!
    いずれは私の家もわんちゃんお迎えしたいと思っているので覚えておきます!(笑)

    地図で見た限り近そうだったので候補入れてみましたが、やはり遠いんですね😰

    • 5月17日