※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
家族・旦那

旦那さんが帰宅してすぐに手洗いうがいしない方いらっしゃいますか?うち…

旦那さんが帰宅してすぐに手洗いうがいしない方いらっしゃいますか?
うちの旦那、帰って来てまずベッドで休憩します。。
コロナ関係なくありえないですよね💦
もう本当にイライラします。。
言ってもなおらない場合、離婚も考えていいと思いますか?
毎日毎日ストレスで本当に悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそのまま部屋に来るので汚い来んな!と追い出します😇
アルコールスプレー顔に向けて不潔なら全身ぶっかけるよ?と怒ったこともあります😇

• ぼー

ぼー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    その時の旦那さんの反応はどうですか?
    うちは言うと不貞腐れるような感じになるので、それもまたストレスで。。

• 5月17日
ss82

うちの旦那もです。濃厚接触者にもなったのに懲りてないみたいで💦アルコールかけたら激怒されました😂

• ぼー

ぼー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    うちも濃厚接触者にはならなかったものの、職場で陽性者出ているのにも関わらず変わりません💦
    逆ギレされるとストレス溜まりませんか?

• 5月17日
  • ss82

ss82

逆ギレされよーが家庭内、子供守らなきゃならないので💦

• 5月17日
  • ぼー

ぼー

そうなんですよね💦
    私も子どもたちを守るために言ってますが、その度に嫌な顔をされストレスです。。
    こんなことがこの先ずっと続くならいっそのこと離婚してしまおうかとも思ってしまうくらいです。。

• 5月17日
  • ss82

ss82

嫌な顔されても言い続けないといけないご時世ですもんね💦
    寝室も一緒なんですか?

• 5月17日
  • ぼー

ぼー

こんな当たり前のことをなぜこんなおっさんに何度も言わなきゃいけないんだ?と毎回本当にストレスです💦
    寝室は旦那だけ別です!

• 5月17日
ss82

一回無視してみたらどうですか?あと子供に言わせてみるとか!パパばっちぃ的な感じで😝

• ぼー

ぼー

子どもに言わせるのいいかもしれないですね!
    子どもに言われたらさすがにショックですよね😂

• 5月18日