※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

妊娠35週の初産婦です。茶色いおりものがあり、お腹が張ってる感じがします。前回も同様で、悩んでいます。同じ経験の方いますか?

妊娠35w1dの初妊婦です。
今朝なにか出る感覚がありトイレに行ったところ、茶色いおりものがシートについてました。
生理前のようなおりもので、胎動もあり痛みもありませんが定期的にお腹が張ってるような気もします。
8ヶ月ぐらいの時も茶色いおりものがありましたが、子宮頸管も問題なくお腹が張りやすいタイプのようで、薬を処方されて、よくなりました。

前回は2日様子見ましたが、週数が週数なので電話しようか悩んでいます。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

もうちょっとお腹にいといた方が良い時期なので、私だったら遠慮なく電話しちゃいます(^^)

• ひよこ

ひよこ

そうですよね💦
    ありがとうございます!

• 5月16日
はじめてママ

何かあってから後悔したくはないので、心配なら電話しちゃいます!

• ひよこ

ひよこ

そうですよね、、ありがとうございます💦

• 5月16日