※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パワフルmama
お金・保険

家計簿アプリのお勧めと、イオンでの支払い方法について質問があります。クレジット支払いでお得なサービスはあるでしょうか?

こんにちは!お勧めの家計簿アプリなどあれば
教えてください✨
またイオンで買う場合、WAONチャージして買う方がいいのか、WAONのついたカードでクレジット支払いの方がいいのか、どちらがお得なのかふと疑問に思いました!
クレジットだとお客様感謝デーとか5%オフにならなかったりするんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クレカがセレクトかどうかで変わってきます😊セレクトでないなら、どちらかと言えばクレカ払いの方が良いです。クレカでも5%オフになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セレクトならWAONをオートチャージにしてWAONを使う方が還元率は良いです😊クレカだと10倍などの時はクレカを使います。

• 5月16日
  • パワフルmama

パワフルmama

コメントありがとうございます✨なるほど!ありがとうございます❗今使ってるのがガソリンスタンドで作ったWAONカードなのでセレクトと違うのかなぁと思います❗セレクトでクレカを作って今のカードをやめた方がいい様な気がしますのでイオンで聞いてみます✨

• 5月17日