※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよぴい
妊娠・出産

膣錠の使用について不安があります。漏れる感覚がある場合、正しく入っていない可能性があります。指での挿入が限界か確認しましょう。

膣錠について。
先日の妊婦健診で、おりものの量が多いことを相談し検査してもらったところ、良くない細菌が検出され細菌性膣炎と診断されました。
フラジール膣錠を処方され、一昨日から夜に入れているのですが、入れた後にシュワシュワ?ポコポコ?と漏れている感覚がします。下着はそれほど濡れてない(というかおりものシートをつけているので漏れない?)ように感じるのですが、これは膣錠が上手く入らず出てきてしまっているのでしょうか?
一応人差し指で入れて、これ以上は届かないかな?というところまで入れているのですが…経験のある方はどうでしたか?
宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

入れた直後に出るなら
丸ごと出ると思うので
大丈夫です🙆‍♀️
もし時間がたって
パンツに少しつくくらいなら
ほとんど中で吸収されてるので気にしなくても大丈夫です🙆‍♀️

• きよぴい

きよぴい

丸ごとは出てないので、少しでも吸収はされてますよね😅💦それなら良いですが…。気持ちもっと奥までつっこめるよう頑張ります!

• 5月16日

奥まで入れれば何も感じなくなると思うので、たぶん入れるのが浅いんだと思います!

• きよぴい

きよぴい

やっぱ浅いですよね💦先生に入れてもらったときは何も感じなかったので😫
    まるまるは出てきてないですが…少しでも吸収されているとは思いますが💦今日は気持ちもっと奥まで入れてみて、幾分か漏れる感じが軽減されました😅(ゼロではない)
    明日も頑張って奥に押し込むようにしてみます!

• 5月16日

退会ユーザー

奥まで入れると、膣内空洞(??)みたいになってて、ほんとに何も感じなくなります😂👍
    膣錠貰って生まれて初めて自分の穴に指突っ込みましたが恐怖でした…(笑)

思い切って奥までしっかり入れればより効果的そうです👍👍!!

• 5月16日
  • きよぴい

きよぴい

昨晩、もっと奥まで詰め込みました!笑 ベア子さんの仰るとおり、空洞っぽいところがあるのですね✌️そこまで押し込んだからか、昨日は漏れる感覚はほぼしなかったです!
    私も自分の穴に指を入れたことがなくて、最初はガタガタ震えながらやってました😅少しずつ慣れてきました😄笑
    ありがとう御座います!

• 5月18日

退会ユーザー

おー!!!!よかったです💞😍
    こうなってるのねー?!ってなりますよね(笑)
    そこまで入れれば何も感じなくなりますよね👍!

• 5月18日
  • きよぴい

きよぴい

お返事おそくなり、すみませんでした!先日検診にて、細菌性腟炎が治っていることを確認できました😁アドバイス、ありがとうございました❤️

• 6月13日

退会ユーザー

おー!よかったです!!🥺💞
    これで安心👍

出産まであと少し!
    お互いがんばりましょうね(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )

• 6月13日